株式会社パソナマスターズ
〒107-8352 東京都港区南青山3-1-30
代表取締役社長 中田 光佐子
パソナリカレント事務局
TEL:06-7636-6290
メールアドレス:pasonarecurrent@pasonagroup.co.jp
受付時間:9:00~17:30(土日祝日・国民の休日を除く日)
入会金の決済手続き完了日を入会日とし、入会日から2営業日以内にサービスをご利用開始いただけます。入会月の月会費は無料とし、入会月の翌月以降、毎月1日に当月の月会費をご登録のクレジットカードより自動決済いたします。当社指定の方法による退会のお申し出・お手続きがない限り、月会費の自動決済は継続いたします。なお、月会費のお支払いがない(決済ができない)場合には、サービスを停止いたします。
退会、解約、当社によるユーザーアカウントの停止等理由の如何を問わず、月中にサービス停止した場合でも、月会費は日割り精算・返金いたしません。
※営業日:平日(土日祝日・国民の休日を除く日)
クレジットカード決済
お申込み時にご自身の名義のクレジットカードにて決済していただきます。
現在ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・AMEX・JCB・DINERS とその提携カードです。代金は各カード会員規約に基づき、ご指定の口座より自動引き落としになります。
退会および解約を希望する場合、退会メニューより当社所定の方法で退会および解約の手続きください。
毎月25日までに退会手続きをした場合は、翌月1日の月会費の決済がされません。
退会の手続きが完了したのち、当社は速やかに本サービスの利用停止の処理、メールアドレスや氏名等の個人情報の消去などを行います。(すべての処理は、翌日の午前5:00 を目途に完了いたします。)
退会手続き完了後は、当サービスは一切利用できません。
なお、退会時点ですでにお支払い済みの月会費については日割り精算(返金)されません。
各講座の受講料・キャンセル・返金・開催判断・申込有効期限については、各講座を提供する会社の定めに準ずるものとします。